【テレビ出演】認定トレーナー勝谷ゆみさん「お金が貯まる片付け術」

増税が始まり、世間では節約や家計の見直しが注目を集めています。

そんな中、ホームアドバイザー協会認定トレーナー勝谷ゆみさんが、eo光ケーブルテレビ『ゲツ→キン』(平日16:30〜放送の情報ニュース番組)に出演されました!

テーマは「お金が貯まる 片付け術」。

家計整理アドバイザーであり、整理収納アドバイザーでもある勝谷さん。
番組で紹介してくれたのは、単に家計簿をつけて家計の無駄を見つけて節約する方法や、よくある節税対策の方法ではなく、「散らかった◯◯、◯◯、◯◯を整える」ことで貯まる家計を目指す、というアプローチ。
片付けによって物やお金の流れが見えてくると、無駄な浪費や散財を回避することができ、結果として貯まる家計になるのです。

詳しくは勝谷ゆみさんのブログで紹介されています。

番組内でも紹介された勝谷さんのご自宅がこちら↓

さすが〜!の一言ですね。どうやったらこんなに綺麗に片付くのか、その上家計まで貯まる家計になるなんて…

なるんです!誰でもできるんです!!

自分の家計を整えたい方も講師を目指したい方も、気になる方は、リピーター続出、大人気の勝谷さんの講座をぜひチェックしてくださいね。

勝谷ゆみさんの講座情報

勝谷ゆみさんの講座はいつも満席。大阪を中心に開催されていますが、オンラインで世界中どこからでも受講可能な講座もあります。

30分後に目からウロコ 帰宅後すぐ実践
自宅収納公開セミナー
スマホ1つで片付け上級者
 LINE de お片付け30日チャレンジ
もう片付けで悩まない!最強メソッド
整理収納アドバイザー2級認定講座
誰よりも1歩リード!収入の柱づくり
ひよこ ビジネスコンサル

詳しい講座情報はこちら

 

節約や家計の見直しが注目を集めている今、家計整理アドバイザー × 整理収納アドバイザーのお仕事はますます活躍の場が広がっていきそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です